2017-12-20から1日間の記事一覧

🌎微熱🌎

うつ病だった時、ほんとに生活していくお金が危機になりそうで。 抗うつ剤を飲み続ける余裕がないと判断。 就職してから薬をやめるとコントロールができなそうでこわいので、手元に薬を残したままセルフで段薬。しかもいきなり。減薬とかではなく断薬。 その…

🌍発送🌍

日曜日を使って。 旅行の荷物を詰めたので、空港まで宅急便で送ることにしました。 クレジットカードのサービスで、一人スーツケースひとつまで無料!ありがたいです。 これで、混んだ在来線も乗れますし。 回収を申し込むコールセンターの電話はなかなかつ…

🏺箱根駅伝🏺

10月は。 コーカサスに行ったりしてバタバタしていてすっかり忘れてましたが。 もうすぐ箱根駅伝の季節ですね! 予選会の結果を確認したら、今年もわが母校は予選通過しておりました! テレビでは見れないけど、ネットで結果の確認はするから!!今年こそは…

🥄cafe&gallery spoons@大津市🥄

【2017.12.16】 夫氏の自治会のお仕事が終わったあと。 ランチへ。 初のspoonsさんです。 いつの間にかできてました。まあ、割りと通らない方面だから気づきにくいかも。 元々ガソリンスタンドだった建物を改装してやってらっしゃるようですな。 何時から営…