2017-12-08から1日間の記事一覧

🍉ベンジャミーナ@大阪市🍉

【2017.11.27】 久々に大阪へお仕事で来ましたが、なんと30分ほどで終了 これ、メールじゃダメだったのか??と謎。 まあ、この日は私は出勤日ではないので、早く終わるに越したことはない。 初めて会う方と、初めての場所で待ち合わせだったので、早めに来…

🍟Bakery Erevan@yerevan《けろりすたん帰省旅》🍟

【2017.10.10】 コニャックを楽しんだあと。 ちょっと糖分補給休憩。 町のパンやさん?ケーキやさん?のカフェへ。 外の席があったので、そこにしました。 オーダーは店内のカウンターで。支払いは食後に同じくカウンターで支払いでした。 ネットでは繊細な…

🍃NOY@yerevan《けろりすたん帰省旅》🍃

【2017.10.10】 さてさて。 午後になり、予約してあった工場見学へ向かいます! 歩いて30分弱かな?町の少し外れたとこにあります。 工場は、アルメニアのコニャックの工場です。アルメニアはコニャック作りが有名です。有名なブランドとしてはアララト。こ…

🍂ラザニア🍂

夫氏がラザニア好きと言うことで。 こないだラザニアのシートを買ってきたので早速作成。 いや、早速でもないかな。けっこう放置してた(笑) 乾燥したシートだけなので、夫氏がホワイトソース。私はミートソースを作り合体!! かなりボリュームのあるものに…