2017-11-29から1日間の記事一覧

🦀gulos thermal spa@georgia《けろりすたん帰省旅》🦀

【2017.10.8】 思わぬ花火鑑賞をしてから。 急ぎ気味に予約した浴場まで戻りました。花火でステージは終了したらしく人もひいていて歩きやすくなり良かった。 さて、ここらの浴場は天然温泉です。 モスクワでも公衆浴場に行きましたがあそこは温泉ではなかっ…

🐚ぐりちゃ杉山@伊東市🐚

【2017.11.17】 海鮮丼のあと。 お腹はパンパンでしたが、少しだけおやつ。 お茶屋さんのソフトクリーム。 バニラのソフトクリームに、お茶の粉がかかっていて甘さを感じにくくなりうまいんだよね。 粉が飛びちって食べにくいけど ☆ぐりちゃの杉山☆ 〒413-02…

🐙魚河岸@伊東市🐙

【2017.11.17】 母ちゃんと父ちゃんと。 伊東へ昼御飯を食べに行きました。 前に一度食べに行って、盛りが良かった海鮮丼屋さんです。 ほんと伊豆ってのは、めちゃくちゃなんもないか、観光地価格かで差が激しい 父ちゃんの実家だったとこはなんもなくて、駅…

🐟BADAGONI@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🐟

【2017.10.8】 貸しきり浴場を予約しましたが。 しばらく時間があるので、夕食をとることにしました。 時間があると言っても一時間と少し。店を探して移動してを考えると急がねばなりません。 割りと近くにひとつお店を見つけたのでそこにしました。外の席も…

🐋町歩き@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🐋

【2017.10.8】 宿に荷物を置いたらすぐに出掛けます。 歩いて20分から30分です。 すると、大きな橋を渡り観光地にあたります。 旧市街なのかな? 山の上に行くロープウェイがあります。山の上には砦やグルジアの母の像がありますね。 周りもライトアップされ…

🐳実家🐳

【2017.11.16】 実家に呼ばれて久々に帰省してきました。 いつぶりだろうかね? とりあえず旅行の土産を渡しました。 母ちゃんには布。キラキラのやつ(笑) 父ちゃんには現地のタバコと、アルメニアコニャック。 しょうちゃんは、もう2歳になってました。 う…

🐲但馬屋@京都市🐲

寒かったので。 お仕事のランチはしゃぶしゃぶ。 さすがに食べ放題ではない(笑) ☆但馬屋☆ 〒600-8216 京都府京都市下京区 烏丸通七条下ル東塩小路町590-2 京都ヨドバシビル6F