2017-11-09から1日間の記事一覧

👑ハンサライ@sheki《けろりすたん帰省旅》👑

【2017.10.5】 マルシュルートカで坂を登り。 ハンサライの近くでおりました。あたりは夕暮れ。人も少ないです。 城壁のようなものがあり、この中が昔の王様のお住まいのよう。とりあえず侵入。 中は石造りの建物が点在。公園のようになっています。 建物は…

👢両替@sheki《けろりすたん帰省旅》👢

【2017.11.5】 シェキの町中で、アゼルバイジャンマナトがとぼしくなったので、両替することにしました。 シェキは小さい町ですが、なんだかんだ観光地。 駅は近くに無いのでアウトバグザールの近くには両替所もあるだろうと踏んで行ってみることに。 しかし…

👡諏訪大社上社@茅野市👡

【2017.11.3】 ホテルで朝ごはんをいただいてから。 まずは諏訪大社上社へ。 前宮、本宮とまわりました。 ちょうど紅葉もいー感じ! 前宮は御柱が四柱全て近くで見ることができます。 あと湧水! 前日麗人さんでくんだものがなくなったので、また補給してい…

👠片倉館@諏訪市👠

【2017.11.2】 〆のラーメンのあとは。 温泉へゴー! 宿から近くに立ち寄り湯があります。諏訪湖の湖畔ですね。 片倉館。 千人風呂で有名です。 こちらは片倉さんとこが作ったお風呂で、片倉さんちは富岡製糸場を持っていたことがある企業です。 働いてる人…