💋オンライン診療💋

【2021.4.5】

気がつけば。

連休の予定に生理がばっちりなことに気がついてしまいました!

しかももう一ヶ月ない…もっと早く気がついてたら早めることができたんですがもう遅らせることしかできないタイミング。

なので病院に中容量ピルをもらいに行こうかなーと思いましたがオンラインでもできることを知りお試しにやってみました。

アプリに登録して、診療を受けます。これはチャットで可能。

あいてる時間に返信が来ると書かれてたのでとりあえずピル希望の旨を書き込みました。

するとびっくり!

深夜過ぎなのに返信が!!

次の日の営業時間に返信があったらよかったのに!

なので結局その深夜のうちに診療のやり取りが終わりピルを送ってもらえることになりました。あと吐き気どめも。

次の日にはピルが自宅に到着しました。

先生は任意で選べますが、近い地域の先生のほうが薬が届くまでの時間が短いからいいかもしれますん。

少しだけ病院に行くよりお高いかもしれませんが大きくは変わりません。そもそも保険診療ではないですしね。

保険診療にしてくれよとは思いますが。

中容量ピルを飲むのは初めてなので10日以上飲み続けての体調が心配です。副作用きついらしい。

軽く済むといいよなあ。