⌚The Roots of all evil@京都市⌚

f:id:xingtsi:20210204153006p:plain

f:id:xingtsi:20210204153010p:plain

f:id:xingtsi:20210204153014p:plain

f:id:xingtsi:20210204153017p:plain

f:id:xingtsi:20210204153022p:plain

【2021.1.】

仕事早上がり二回目ー!

この日はどこいこう?浅野日本酒店さんに行こうかな??と思ってましたが京都タワーサンドにバーがあると知り行ってみることにしました。

京都タワーサンドというどこで切るかわからない名前のとこは京都タワーの地下にあるおしゃれフードコートです。

おしゃれなのでたまにしか行きませんが(笑)

バーも見取り図を見ないとどこにあるかわからないレベル‥

真ん中あたりにありました。全然知らなかったよ。

主にクラフトジンメインのお店でした。

ジンベースのカクテルをいただきます!

ジンとレモネードがメイン。さっぱりしてるところにお花やハーブが入ってていいにおい。名ハーブだしね~

見た目もおしゃれです。さらに量も多い(笑)

夫氏にジントニックのお土産も。

ジンは数ある中から好きなものを選べます。

新潟の野草のジンにしました。

The Roots of all evil.

〒600-8216 京都府京都市下京区東塩小路町721−1 京都タワービル B1F