🛶high bridge cafe @網走市🛶

f:id:xingtsi:20210127091419j:plain

f:id:xingtsi:20210127091422j:plain

【2021.1.2】

旅行中は。

お昼ごはんが悩ましいです。

いつも朝ごはん食べないのに朝ごはん食べるから昼にはまだお腹がいっぱい‥

だけど昼ごはんを遅くすると宿の夕食のときにお腹が減ってないという自体に。これは避けたい。

またお昼を食べようと思った時間に食べる場所がないなど。

これはお昼抜きにするしかないんですよねー。

悩ましい。

なのでこの日もきちんとお昼の時間にお腹になんか入れることにしました。

しかしこの日は正月2日。さらに網走市

いろんなお店がお休みです‥

で、Twitterのフォロワーさんにこの日開いてると聞いてカフェにきました。商店街にあります。

high bridge cafe

簡素さがロシアの食堂に似ているカフェでした。

先客は二組。席数を絞ってるのかいつもこれくらいなのか。数組でいっぱいといった感じでしたね。

売りはパンケーキ。

しかしワンオペなのか提供に一時間ほどかかると‥

もともとパンケーキは好きじゃないので問題なし。

早めにできそうなホットドッグをいただきました。

休みに開いてて助かった!

外は吹雪だしな

high bridge cafe

〒093-0014 北海道網走市南4条西3丁目9