🛢️サホロリゾートスキー場@新得町🛢️

f:id:xingtsi:20210125010913p:plain

f:id:xingtsi:20210125010918p:plain

f:id:xingtsi:20210125010921p:plain

f:id:xingtsi:20210125010925p:plain

f:id:xingtsi:20210125010927p:plain

【2020.12.31】

ぬかびらのスキー場がオープンしなかったので。

サホロリゾートスキー場に来ました。

他にも行きたいスキー場があったんだけど、レンタルが無かった‥

さすがにギアまで持っていけないからね。ウェアだけは持ってきましたが。

雪も十分!天気もお天気!サイコーですね。

気温はマイナス10度くらいですね。

レンタルとリフト券四時間のセットにしました。

午前券や午後券よりも四時間券とかのが使い勝手がいいですね。

がっつり滑りました!

山頂からの景色が良いしサイコーでしたね!

雪もめちゃめちゃいいです。後半になるとかなり雪がダレてきましたが午前中に滑るのがいいかもしれません。

ロープウェイはコロナのご時世なので一人で乗れます。少し列が長くなるけど快適。

お客さんも少なくバーンが貸し切りのことも多くガンガン撮影できました。

カメラを首からかけるやつが寒さで折れてしまい手持ちになってしまいましたが

北海道スキーは初めてでしたが噂通りいい雪ですね!ロシア並み!

サホロリゾートスキー場

〒081-0039 北海道上川郡新得町 狩勝高原