🚗民宿山口@阿寒湖🚗

f:id:xingtsi:20210116141750p:plain

f:id:xingtsi:20210116141754p:plain

f:id:xingtsi:20210116141759p:plain

f:id:xingtsi:20210116141802p:plain

f:id:xingtsi:20210116141805p:plain

【2020.12.29】

夕方になり。

この日の宿にイン。

この日のお宿は民宿山口さん。いつもの所から今回は変えてみました。

場所はコタンからめちゃめちゃ近く。てか、イコロの背中が見えます。この辺りをうろつくならめちゃめちゃ便利じゃないですかここ。

お部屋は古い和室です。お布団などはセルフ。

お風呂は温泉です!しかも24時間入り放題!

癒される~♪

お客さんはうちを含め2組なので貸し切り状態で使えました♪かけ流しの温泉ですよ。

食事は二食つけました。

まず夕食。

メインはホッケかな?

大きな開きです。

あとは天ぷら。この天ぷらが山盛りすぎてすごい(笑)

そして小鉢三種。そして煮物。この煮物すごい大きいフキが入ってました!らわんブキってやつかなあ?でかくてびっくり。

ご飯も美味しかった~♪

お酒は持ち込みオーケーなので買ってきたものを持ち込みました。

そして朝ごはん。

品数めちゃめちゃ多い(笑)

9種類!卵とノリを入れたら11種類!

すごいボリュームだった~♪

親切だしご飯も美味しく立地もよくていい宿でした♪温泉だしね。

民宿山口

〒085-0467 北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉5丁目3−2