🚖届いた!🚖

【2021.1.8】

北海道のホテルで。

ちょうどgo to 利用の日だったので地域クーポンをいただいたのですがみんな考えることは同じでエステも空き待ち。

なんかに使わなきゃー!とお土産ものやさんでぱーっと11000円分使うことにしました。

で、一番高かった5500円の白樺エキスのクリーム。

帰宅したら箱しか入ってない!!

レジで中身を入れてもらうタイプでしたが、確認ミスでした[emoji:B5C]

早速夫氏に問い合わせてもらいました。

すると音速で対応してくれ、白樺クリーム届きました!

良かった~。

そのホテルでもらったクーポンをホテルの売店で使ってるので、すぐに番号から追跡できるはずだしね。

お詫びにかお菓子も二箱ついてきた!