🌁活一鮮@札幌市🌁

f:id:xingtsi:20210103173358p:plain

f:id:xingtsi:20210103173402p:plain

f:id:xingtsi:20210103173406p:plain

f:id:xingtsi:20210103173409p:plain

f:id:xingtsi:20210103173416p:plain

【2020.12.26】

宿にチェックインし。

しばし休憩してから夕食へ。

夕食は回転寿司にしました!この旅は外に出なくていいようにほぼ二食つきなんですよね。だからもうお寿司もラーメンも食べる機会がないだろうなと。

ということで活一鮮さんへ。

ビルの地下にありました。

テーブル席にしましたらほぼ個室!

さらに回転レーンはあるものの全て注文制なのでこれはほぼ普通の寿司屋(笑)

北の寿司レベルが高いこともあり全部うまーい!

酒も、升に表面張力でかなりのサービスでした(笑)

お子さんが店員さんを呼ぶと、店員さん全員が返事をするのも萌えましたね(笑)

気軽に来れるしよき[emoji:B60]

活一鮮