🥕kakuuchi @長野市🥕

f:id:xingtsi:20201020174712j:plain

【2020.9.19】

さてさて。

今回長野市に宿をとったのは毎度おなじみkakuuchi さんへ行くためです!

今回はコロナもありほんとに久々の訪問となりました。

落ち着いても店舗であまり県外客の受付をしたくないな~ってのはあるかもしれないので、事前に確認してから伺いました!

しばらくぶりに来てみると外席ができてました!

ご時世ですね~!

まあ、我々は店内カウンターへ。マスターとの語らいのために(笑)

最近偏頭痛がさらに酷いので、あまり量は飲めないのですが快く迎えていただきありがたい。

お酒もおいしく、同席したおにーさんおねーさんたちも良い人だったし。

楽しく過ごさせていただきました!

もちろん今回の長野酒もうまかった‥!

正宗ハンターとして今後は頑張ろう(笑)

kakuuchi

〒380-0825 長野県長野市 長野県長野市末広町1356Nac末広 1F