🍎58diner @京都市🍎

f:id:xingtsi:20201014000748p:plain

f:id:xingtsi:20201014000755p:plain

【2020.9.12】

神戸旅からの帰り道。

明石焼き食べたし割りと遅くまでお腹減らず。

結局京都市内で夕食にしました。

58dinerさん。駐車場はないので近くの有料駐車場へ。

コロナだからかな‥土曜日の夜なのに貸し借り状態です。飲めるおしゃれ店っぽいんだけどねー。

昼間はコミコミで賑わってるお店行くなら夜も同じじゃんね?夜でかけるとよくないことがおこるとかいう伝承でもあんのかしら。

まあいいや。

こちらはバーガーなお店です。アメリカンなバーガー屋さん。あんまし行かないので新鮮[emoji:B60]

パイナップル入ってるのなチリソースっぽいのかチーズっぽいのが好きですね。だいたいそれのうちのどれかにします。

今回もそんな感じ。

コーラは付け合わせ(笑)

バーガーは肉肉しくてよい感じ!しっかり肉が濃くてうまいです。

うまいのにすいてて残念~[emoji:33A]

58diner

〒606-8342 京都府京都市左京区岡崎最勝寺町2−38