🍍明石🍍

f:id:xingtsi:20201012143822p:plain

f:id:xingtsi:20201012143826p:plain

f:id:xingtsi:20201012143830p:plain

f:id:xingtsi:20201012143833p:plain

【2020.9.12】

神戸から次は明石へ。

明石はあまり行ったことが無い土地です。明石焼き食べに一回行ったけどふらふらした訳ではないので土地勘がない。

今回はタコ飯買いにきました。(結局タコ飯は買わなかったけどね)

商店街は賑わってますね。まずはタコ!やはりタコですね!めちゃめちゃタコおしです。

それ以外にも海産物がすごく豊富!

こんなとこ近くにあったらたまに買いにきたいなあと。

とりあえずタコとか貝とか煮たやつ。

それと練り物を購入。練り物も豊富ですね~

あとは持ち帰りで明石焼きを購入。車で食べました。

ほんとはお店で食べた方が熱々で良いんでしょうが、まず混んでたし。

それと一人前の量が多い!朝ごはんきっちり食べた身としてはがっつり一人前は無理だったからね。夫氏と半分こにしました。

熱々うまい。