🦂函館空港@函館市🦂

f:id:xingtsi:20200925172322p:plain

f:id:xingtsi:20200925172328p:plain

f:id:xingtsi:20200925172333p:plain

【2020.7.26】

レンタカー屋さんに送ってもらい函館空港へ。

予定通りに着けて良かった!

函館空港は初めてですが町中からめちゃめちゃ近いのね。20分くらいかな?ありがたい。

とりあえば名残惜しく最後のラーメンで腹ごしらえ。

それから二階へ。

この空港の二階はアイヌ関係の展示がされているんですね。

空き時間にさくりと見れるし素晴らしい[emoji:B60]

特にトラブル無く飛行機も飛び自宅まで着くことができました。

お昼を函館で食べて夕方には家に帰ってこれんだねぇ。距離感。

今回のゴールデンカムイスタンプラリー3。9日間の日程でした。

無事にコンプリート!イレギュラーなこともおこるかなあ?と思ってたけどだいたい予定どおりに進みました。こんなに予定たてて旅行したことがあったろうか?って感じです(笑)

施設の営業時間があるからね。

今年は早いうちにコンプリートできたから、三月までAR たくさん使うぞー!

根室も行けたし。お酒もらったし(笑)ワイナリー飲みはできたし。ウニの宿にも泊まれたし。ホタテもうまいし。焼き肉もうまいし。

何から何まで当たりでしたね!

施設はまたゆっくり再訪問したい。

こんな機会を与えてくれた企画の方々に感謝です!