👩‍👩‍👧‍👦民宿たかの@根室市👩‍👩‍👧‍👦

f:id:xingtsi:20200816140358p:plain

f:id:xingtsi:20200816140404p:plain

【2020.7.20】

夕方根室に到着!

明るいうちに着けて良かった!というか日が長いな!

根室はとても涼しい。まだ日が落ちてないのに気温は18℃。爽やかである。

根室の常宿はホテルなのだが、今回は民宿にしてみた。だって!!ホテルの半額以下なんだもの!!

門限が早くなければ民宿で問題なしである。気楽さはホテルだけどね。

民宿たかのさんは、トイレ風呂は共有の和室の宿でした。

お部屋は二階。

トイレが一階だけにしかないのが不便でしたね。夜は行かないで済みましたが。

お風呂は家族ごとに貸しきりにできました。あいてたらいつ使ってもかまわないようです。

お部屋はエアコンなし!

まあ、夏でこの気温ならほぼいらないでしょうね。夜は窓あけてたら寒いくらいです。

ですが、我々の部屋には網戸が無い[emoji:33A]

他の部屋にはあるようなのでたまたまでしょう。

電気を消して窓開けて寝ました(虫対策)。

我々は素泊まりでしたが、食事もお願いできるようですよ。

民宿たかの

〒087-0048 北海道根室市平内町3丁目7