👩‍🦽童夢@稚内市👩‍🦽

f:id:xingtsi:20200726164226p:plain

f:id:xingtsi:20200726164232p:plain

【2020.7.18】

ノシャップ岬からほど近いところに。

日帰り温泉施設があるので行ってみました。この半島?の西側にあります。駅などは東側にありますね。

なんとこの温泉が最北端温泉なんです!

これは行くしかないなと(笑)突端好きだし(笑)

立派な温泉施設でした。

着く前には鹿が悠々と歩いてました‥でかいよなエゾシカ稚内は民家の近くを鹿が普通に歩いてました。

温泉施設は、内風呂と露天風呂です。

内風呂はいくつかあり結構余裕なつくり。ガラス張りですが曇りガラスなので外は見えませんでした。見えたら目の前は海なので夕陽スポタカかなと思います。

露天も女子風呂は壁がしっかりで外は見えないようでした。

残念。でも露天混んでましたけどね。

打たせ湯があるのがよかった!

童夢