🤴遭遇?!🤴

【2020.7.2】

仕事の帰りに信号待ちをしていたら。

元配偶者と隣り合わせた。

何事か喋っていたようだがそのままスルーして青信号になったら歩きだしてあとは知らん。

離婚してから七年くらいだろうか?職場が目とはなの先なので今まで会わなかったことのほうが奇跡的なんだろう。相当生活のしかたが違うんだと実感したもんだ。

持ち逃げした金を返しに来たんでなければ、今後も関わらないで欲しいね。返しに来ることは絶対無いだろうから100%関わらないでよし。

声が存外気持ち悪くて、多分脳みそが覚えることを拒否したらしく何を言ってたかもすぐに忘れてしまった。

こういう時に脳みそは便利だ。