💁弘法屋@名古屋市💁

f:id:xingtsi:20200630144028p:plain

f:id:xingtsi:20200630144034p:plain

f:id:xingtsi:20200630144038p:plain

【2020.6.21】

一夜明けてゴッサムもすっかりごみだらけなだけで人はほとんどいません。

早朝の街中とかけっこう好きです。

平日だとなおさら。夢のあと感がすごい。

この日はとりあえず朝ごはんを食べに池下へ。

池下って初めて来たかも‥

駅ビル?の果物やさんで朝ごはんです!

朝ごはんというかフルーツ!ですけどね(笑)

普通にランチもあるみたいですが果物満喫するためにパフェとヨーグルトサラダにしました。

パフェはね!なんの果物にしようか迷いますよね‥

今はマンゴーですよ!

しかもやばいマンゴーも選択できました!

太陽の卵!

太陽の卵!

太陽の卵!

初めて食べますよー!

もちろん太陽の卵をチョイス。

フルーツサラダはすごいボリュームです。

ヨーグルトがあるから余計に‥いやヨーグルトがなくてもすごいな。

いろんな果物が食べれるしアイスとかついてないからいい感じ。

そしてマンゴーパフェ!

マンゴーでかい!

1カットがでかい!

そして甘いな~!さすが太陽の卵!

めちゃくちゃ満足のパフェでした!

弘法屋

〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通8丁目70−1