💤登利平@前橋市💤

f:id:xingtsi:20200603102218p:plain

f:id:xingtsi:20200603102221p:plain

f:id:xingtsi:20200603102225p:plain

【2020.3.22】

一夜あけて。

日光湯元を出立。もちろんしっかり朝温泉は決めましたよ!

足尾を経由して群馬へ。この日帰宅ですが下道で道の駅に寄りながらのんびりです。

お昼はとり飯。群馬ローカルらしいですよ。チェーン店ですが立派な店舗でした。幸い並ばずに入れました。

メインは鳥照り焼きみたいのが乗ったお重。むね肉?オンリーとお肉の部位が二種類のものとあります。お好みですね。

私は一種類のもの。夫氏は二種類のものにしました。

これがなかなかさっぱりしながらも柔らかい鶏肉でね。タレも甘すぎなくてうまい。

シンプルだけどたまに食べたくなる味だなと。

持ち帰りもやってるようなので、また通りかかったら食べたいな。

登利平