💥かつら荘@日光市💥

f:id:xingtsi:20200602230509p:plain

f:id:xingtsi:20200602230513p:plain

f:id:xingtsi:20200602230516p:plain

f:id:xingtsi:20200602230519p:plain

f:id:xingtsi:20200602230524p:plain

【2020.3.21】

この日の宿泊は‥

ほんとは湯西川温泉だったんです。

でもユルタに泊まった日に連絡がきまして、宿のかたが体調不良で受け入れられないと[emoji:B5C]なんとタイミングが悪い[emoji:B5C]で、一生懸命探したのが奥日光のかつら荘さん。泊まるとこがみつかってよかったなり[emoji:33A]

奥日光は以前年越しに泊まりました。静かで良いとこですね。今回はそことは違う宿ですがちょっと離れたとこだし、ここも静かそう。

宿は24時間かけながしの温泉入り放題!

幸せ~♪

温泉は内湯に露天もあります。

日光湯元のお湯は濃い硫黄臭に濁った緑っぽい温泉で、入ってる感すごい!年越しの時も思ったけどめちゃくちゃ癒されますよ~♪

今回も何回も入らせていただきました。他にもお客さんがいるのに毎回独泉!みんないつ入ってんだろ?

夕食は路のもの満載!ボリュームも満足です。

お刺身とか山奥なのにいらないしね~

よいお宿でした!

日光湯元はお気に入り♪

かつら荘

〒321-1662 栃木県日光市湯元1067