😁インフィニティ@赤穂😁

f:id:xingtsi:20200405155101p:plain

f:id:xingtsi:20200405155106p:plain

f:id:xingtsi:20200405155111p:plain

【2020.3.12】

銀波荘の売りは温泉!

しかもインフィニティ温泉が売りらしい!

インフィニティってなんぞ?と思いましたが、端まで水面がいってて向こうの海面と一体化したみたいな風呂とかプールをそう呼ぶらしいです。

おおお。

たまにリゾートホテルのプールの写真とかで見るやつだな。

とりあえずチェックインしたら温泉へ!

貸し切りなどはなく、男女別の大浴場のみ。

これが毎日入れ替わりとなるよう。

入ってみた!!

タオルは使い放題!これは地味にうれしい~!!何度もお風呂入ると部屋にあるタオルだけだとびちゃびちゃになるからね。

室内にあるのは洗い場のみ!

湯船は全部外にあります。

広々ととった開口部のむこうは全部海!遮るものなし!!

これはめちゃめちゃ解放感がありますね~!!

小さい露天はさらに海のほうに付き出していて、こちらはめちゃめちゃしょっぱい!塩が売りなだけあり赤穂温泉は塩が強い温泉なんですね~!

頑張って?何回も入りました(笑)

温泉宿来たら最低三回は入らないと!