🔹大孫@徳島市🔹

f:id:xingtsi:20200402002614j:plain

f:id:xingtsi:20200402002618j:plain

f:id:xingtsi:20200402002621j:plain

f:id:xingtsi:20200402002625j:plain

f:id:xingtsi:20200402002628p:plain

【2020.2.】

下道を走って。

夕方には徳島に到着!

夕食は、徳島ラーメンにしようと思いいってみるとスープが終わっていて閉店‥

18時前だよ?!早すぎるでしょ![emoji:33A]

なので、次なる候補の大孫さん。読みはダイソン。掃除機みたいだな。

ここは並んでたのでまだやっている!よかった~

待ちはありましたが、ラーメン屋さんなので回転がよく少し待っただけで店内へ。

徳島ラーメン‥

昔食べたことがあると思うけど、あまり覚えていない。意外とくどくなかったな?って印象だけ。

で、オーダー!

ご飯もつけると良いと書いてあったので注文してみた。これが食べ放題!しかも安い!だが少なくていいのだ(笑)食べ放題じゃなくていいからシェアさせてください(笑)

ラーメンきました~。

見た目真っ黒!というかまっちゃ色!

肉がたくさんのっています。

食べるとほんとに意外とあっさり。

お肉はすき焼きっぽい。

確かにご飯と合う!ご飯もりもり食べれる!さらに卵入れるといい感じ!

こちらのお店は卵フリーで、卵かけご飯も推奨去れてたので食べてみました。

卵が生臭くなくてうまいっ!!とにかくご飯がすすむ店だな‥さいこーだろ。

徳島ラーメンは当たりでした。東大さんも行ってみるかな。

大孫

〒770-8008 徳島県徳島市西新浜町2丁目83