🔘エアビー@ユジノサハリンスク🔘【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200401124706p:plain

f:id:xingtsi:20200401124710p:plain

f:id:xingtsi:20200401124714p:plain

f:id:xingtsi:20200401124718p:plain

f:id:xingtsi:20200401124721p:plain

【2020.1.5】

【キロちゃん旅】

【エアビー@ユジノサハリンスク

日の出は9時頃なのでまだまだ真っ暗なユジノサハリンスクの朝7時。

前夜にこの時間に着くと夫氏かホストさんに連絡をいれ、了解をもらってましたが到着して連絡するも音沙汰無し‥

とりあえず駅から10分ほどのアパートメントまで行ってみるも音沙汰なし‥

ロシアのアパートメントは階段の一番下に絶対にロックつきのドアがあります。100%オートロックなのです。しかも内階段だし防犯完璧。なので、直接ピンポンが押せない。てか、部屋番号わからんし。

仕方ないので再度駅に戻ります。寒いからずっと外にいるわけにもいかないし。

雪道にスーツケースが地味にダメージです。

駅に戻ってしばらくすると、ホストさんと連絡がとれました!!

よかった…!

また頑張ってスーツケース引いてアパートメントまで戻らないといけないんだけどね[emoji:331]

お部屋はアパートメントの二階。貸し切りです。

やばいくらい遅いエレベーターで昇りました(笑)壊れそう。

部屋は寝室と居間とダイニングキッチンという構成。意外と居間にいないよな。

ホストのおねーさんは超てきぱき準備し、さらにはお湯とか部屋の使い方を音速で説明し(笑)さいごに私とWhatsAppを交換して去っていきました。

部屋も広いし、湯船はあるし。調理用具や調味料も揃っていて素晴らしい!!

この宿に決めたのは湯船と調理用具だったんです。あとは立地。

湯船は、樺太の北まで行って絶対に疲れてるから癒されたいので完備のとこがよい。

海産物食べたいから調理器具完備のとこがよい。

というとこで今回のアパートメントでした!近くにスーパーもあって便利でしたよ。