🟠うみの駅とろむ@室戸市🟠

f:id:xingtsi:20200322202131p:plain

f:id:xingtsi:20200322202136p:plain

f:id:xingtsi:20200322202140p:plain

【2020.2.23】

お昼は。

道の駅でランチにしようと立ち寄り。

道の駅じゃなく、うみの駅でした‥

まあ、あんまり変わらないか。

食道があるので期待が高まりますが、めちゃめちゃ並んでる!!これは待てない‥しかも品切れとか出るパターンでしょこれ。

あっさり諦めました。

その代わり、鰹の叩きが売ってたので購入。

ちゃんとカットしてあり薬味もたっぷりパックに入ってます。しかもポン酢つき。

500円。やす!!

しかも食べてみるとめちゃめちゃうまいの。肉厚だし何よりモチモチする‥道の駅‥いやうみの駅のプラスチックのパックのかつおのたたきがこれほどうまいとは‥高知おそるべし!

思わず2パック追加してしまいましたよ‥やばいうまい。(笑)

かつおのたたきだけでお腹いっぱいとか贅沢[emoji:B60]

うみの駅

とろむ

6810-152 Murotomisakicho, Muroto, Kochi 781-7101