🈺トライアンフホテル@スミルヌィフ🈺【キロ旅メモ】

f:id:xingtsi:20200321220022p:plain

f:id:xingtsi:20200321220027p:plain

f:id:xingtsi:20200321220032p:plain

f:id:xingtsi:20200321220035p:plain

f:id:xingtsi:20200321220039p:plain

【2020.1.3】

【キロ旅メモ】

トライアンフホテル@スミルヌィフ】

いや~疲れた。

長い1日だったと言えましょう。こんな日になるなんて誰が予想したのか‥

スミルヌィフのホテルトライアンフの前で感慨にふけると、ホテルのおにーさんがそとまで出て来てスーツケースを運んでくれました。階段あるから助かるう!

トライアンフホテルはとてもきれい!そして明るい!

癒される‥

なんか文明??に戻ってきたみたいだ。事故ってから八時間かな‥長かったもんな。

警察署ではお茶してダラダラしてたから緊張とかはなかったんだけど。

ホテルはフロントのおねーさんも親切[emoji:B60]しかもめちゃめちゃ笑顔あるよ!

予約もしてあったのでスムーズにチェックインできました。

トライアンフホテル

Ulitsa Lenina, 28, Smirnykh, Sakhalin Oblast, ロシア 694350