🆗シーサイドホテル@尾岱沼岬町🆗

f:id:xingtsi:20200305173455p:plain

f:id:xingtsi:20200305173459p:plain

f:id:xingtsi:20200305173505p:plain

f:id:xingtsi:20200305173508p:plain

【2020.2.10】

エーウロコで牡蠣を満喫してから。

次は温泉!

ガツンとワープして東海岸沿いへ。

尾岱沼岬町にある尾岱沼シーサイドホテルへ。シーサイドって言うからにはかなりシーサイドですよ!

入浴料を払ってロビーに入ると、ガラス張りで海がよく見えます。今は一面真っ白ですが。動物や鳥がよく観測できるみたいですね。

カメラ持って戻ってきてる人もいました。

さて温泉。

貸し切りです!(笑)

お風呂は内風呂と露天。

内風呂はけっこう広いです。

露天は立ち上がって、ちょっと石の上に乗ればとても良い眺めです。多分一面海。今は真っ白だけど‥

お湯はめちゃめちゃ温いのです。マイナス気温だからさめちゃってるのかな?温水プールくらいの水温ですよ‥

かろうじてお湯を供給してる場所に行けば温かいですが、壁に張りつくようになるので切ないです。

内風呂に入って温まり、そして露天へ出る‥の繰り返しになりました(笑)

塩味の温泉です。

次回は泊まりで来たいなあ。

☆尾岱沼シーサイドホテル☆

〒086-1642 北海道野付郡別海町尾岱沼岬町29