2️⃣夕食@オハ2️⃣【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200219161211p:plain

f:id:xingtsi:20200219161215p:plain

f:id:xingtsi:20200219161218p:plain

f:id:xingtsi:20200219161222p:plain

f:id:xingtsi:20200219161225p:plain

【2019.12.31】

【キロちゃん旅】

【夕食@オハ】

この日は大晦日

ちょっとくらい豪勢にしてもいいでしょ?蟹とか!

とスーパーをめぐりましたが蟹見つからず。肉は1キロからで食いきれないし[emoji:B5C]

骨付きベーコンみたいのとペリメニ買って夕食にしました!

アパートメントにはもちろん冷蔵庫はついていますが、サンルームがそれより寒い!冷凍庫より寒い有り様(笑)サンルームに置いておけば手軽に凍ってよいですね!(笑)

ペリメニコンソメのような粉を入れて茹でて、サワークリームをかけました。

ベーコンはそのまま焼いてみましたよ!

なんちゃって豪華!

次の日もいるのがわかってたらもう少し食材買ってきたんだけどね~

こうしてロシアで迎える二回目の大晦日は過ぎていきました。