〽️北見市〽️

f:id:xingtsi:20200216094120p:plain

f:id:xingtsi:20200216094125p:plain

f:id:xingtsi:20200216094129p:plain

f:id:xingtsi:20200216094134p:plain

【2020.2.7】

女満別空港に到着!

出発は少々遅れましたが、到着は定刻より早かったです。やるなエア・ドゥ

女満別からはまたレンタカー。今回はオリックスレンタカーで借りました。人生初のハイブリッドです。へ~って感じ。

北見までは隣の市でそんなに遠くはありません。

積雪があるのでゆっくり走りましたがかなり早めに到着しました。

てかね。

腰のとこにまだ雪で滑った感触が残ってるのよ。サハリンで滑った感覚がさ。ドリフトするひとはそうかもしれないけど、滑らす感覚って背中ってか腰で覚えてない??

だから、超安全運転しました(笑)

宿は北見駅近くにしました。

チェックイン時間前なのに入れてもらえてラッキー。

少し散策してみました。

北見駅

隣のエメラルドグリーンの建物とあいまって、なんかロシアの風景みたいですよ‥ホームは高いけどね。

うちの祖母は北見の出身です。

きっとこの駅から横浜まで汽車に乗って出てきたんでしょうね。

当時って何日かかったんだろうか‥

線路を渡り、今回のイベント会場の下見をしてみた。

明るいうちに見て良かった!すごいぞー!

ひろーい会場にびっしり椅子(ビールケースに板渡したもの)が並ぶ。2000人以上くるんでしょ?すごすぎる!!

期待が高まります!