➕ホテルノグリキ@ノグリキ➕【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200215165504p:plain

f:id:xingtsi:20200215165507p:plain

f:id:xingtsi:20200215165510p:plain

f:id:xingtsi:20200215165513p:plain

f:id:xingtsi:20200215165516p:plain

【2019.12.30】

【キロちゃん旅】

【ホテルノグリキ@ノグリキ】

博物館を見学し。

この日のホテル、ホテルノグリキへ!

建物はすぐわかったのですが、入り口がわかりにくかった。一階には他の店がいろいろ入っててね。大きくホテルとは書いてないから、入り口これ‥?ってなる。近づくとホテルと書いてあるけどね。貼り紙レベルで(笑)

駐車場はホテルの反対側にありました。聞いたら案内してくれます。

駐車場側にも入り口があるので、そちらから直接出入りも可能。

フロントは一階にあります。

パスポートはその場で返してもらえました!すぐにでかけたいからありがたいですよね~。

あと、猫がいます(笑)なかなかフレンドリー猫です。

おねーさんも親切で、朝ごはんの時間を後からフロント通りかかったらメモで渡してくれました。

朝ごはん会場はフロントの隣のドアから入れます。

朝ごはんは選択制となってましたが、選べませんでした(笑)強制(笑)

ブリヌイとオムレツ。ムルマンスクに引き続きここのオムレツも気味が入ってないタイプでしたが?![emoji:33A]ブリヌイに使ったのか??(笑)しかもでかい!(笑)

ブリヌイはサワークリームか練乳かは選べましたよ‥

ドリンクはセルフでお茶やコーヒーがいただけます。

水筒にお茶を入れてきたいのでセルフはありがたや。

部屋はきれいでしたよー。しかも広かった!

外見はちょっと廃墟気味なんですが、中はきれいで安心安心。

ちなみにここもエレベータはありません。

★ホテルノグリキ★

Sovetskaya Ulitsa, 6, Nogliki, Sakhalin Oblast, ロシア 694452