♐インディアンステーキ@名古屋市♐

f:id:xingtsi:20200129185806p:plain

f:id:xingtsi:20200129185810p:plain

【2020.1.19】

竜泉寺の湯でまったりしたあと。

ランチは肉!

お風呂とか行くとお腹減るしね!

お店は気になってたインディアンステーキへ。最近ちょこちょこ名古屋で見かけてたんだよねー。

今回は近かったから千種のお店にしました。

行ってみるとびっくり。

ハンバーグやステーキのお店ですが、なんと各テーブルに鉄板が!

焼き肉屋みたいな感じです。てか焼き肉屋なの?ステーキ焼けるの??

とりあえずオーダー。

ハンバーグも肉もうまそうだ。

追加肉もオーダーできるみたいで、ちょっと食べたりないとかに注文しやすいね。ご飯食べないでその分肉を追加するのもありか。

今回はハンバーグと、サラダバーとご飯にしました。ご飯もセルフサービスです。

夫氏はステーキ。

タレもサラダバーコーナーに色々あるのであきずに食べれそう。

さて、お肉到着。

ステーキもハンバーグも表面だけ焼いた状態のものが提供されます。

鉄板の上に分厚い木の下駄をおいて、その上にお肉を置いてくれます。これを好みでカットしてお好きな焼き加減に焼いては食べ、焼いては食べするスタイルのよう。

素晴らしい!いつも焼きたて!

それに、あまり焼かない方が好きなわたしのような人もこれなら気に入ると思います。

今回はお試し訪問みたいな感じだったけど肉もうまいし、次回はがっつり行ってみよう!

★インディアンステーキ★

〒464-0850 愛知県名古屋市千種区今池1丁目4−6