☮️レンタカー@ユジノサハリンスク☮️【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200126202615p:plain

f:id:xingtsi:20200126202619p:plain

【2019.12.29】

【キロちゃん旅】

【レンタカー@ユジノサハリンスク

あけまして29日。

レンタカー屋さんが宿の前に迎えにきてくれました。

オープンは9時。9時に迎えに来てもらえました。日の出がこの頃なのでまだ薄暗いです。タクシーだとめんどくさいし良かった。

レンタカー会社は車で5分ちょいくらい。

大通りから少し入ったところにあります。

男性三人でやってるようでした。

事務所は小さいプレハブです。予約はしてあるので日数や金額の確認はできています。

そこで書類にサインと保険の話と支払いなどを済ませました。事務処理の時間は10分くらいかな?スムーズでした。

そしてご対面のプロボックス!多分2004年生まれ。ニホンカラキマシタ。

中古車なので海外のレンタカーにしては珍しくオートマです。

簡単に車の説明と工具などがどこにあるかの説明。

ウォッシャー液などを足してるのを見て「いまかよ‥」とは思いました(笑)

まあ、やり取りも丁寧でスムーズ。

対応も良いレンタカー屋さんでした。

いよいよドライブ出発!