✝️黒猫@ユジノサハリンスク✝️【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200123172215p:plain

f:id:xingtsi:20200123172218p:plain

f:id:xingtsi:20200123172221p:plain

f:id:xingtsi:20200123172224p:plain

f:id:xingtsi:20200123172227p:plain

【2019.12.28】

【キロちゃん旅】

【黒猫@ユジノサハリンスク

夕食は。

歩いて有名店、「黒猫」というレストランへ。遠かった!夜になり気温がマイナスイオン16℃まで下がり地面はツルツル。遠かった!

黒猫はчёрная кошка(チョールナヤ コーシカ)というのがロシア語名。

ユジノサハリンスクでは有名なレストランらしい。

行くとにぎわってましたがすぐ座れました。

ラッキー。

かわいらしい内装のレストラン。

猫がメインですね。ジジみたいのもいる‥

クリスマス時期なのでツリーなども。

割りとカジュアルな感じのレストランです。

海鮮サラダも。カツも(メンチカツ?に近かった。)。イセポ(うさぎの)のチタタプのペリメニも。

みんな旨かったですよー。

でも、注文したのに忘れられたのがいくつか[emoji:B5C]

しかも二回も注文したのにさらに忘れられたものも。忙しいだろうし忘れられたのか、提供が遅いだけなのか判断に迷う。あまり催促しても悪いしね。結局注文したものは来なかったので待ってた時間が無駄になり、イライラしましたね。

ここじゃなくても良いとこありそー。と思ってしまった。

★чёрная кошка★

Chehova St, 43а, Yuzhno-Sakhalinsk, Sakhalin Oblast, ロシア 693007