🔄欅@千歳市🔄【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200120222313p:plain

【2019.12.28】

【キロちゃん旅】

【欅】

千歳空港についたらお待ちかね朝ごはん!

というか昼御飯!

この後の飛行機は一時間半くらいしか飛行時間がないので提供はドリンクのみなんです。なのでここで食べておかないと、夕方まで食いっぱぐれるかもしれないので。

あとはラーメン!ラーメンな!昨夜寿司を選んでしまったから、あとはラーメンを食べないと成仏しないんですよ。魂が。

千歳空港には北海道らしい美味しそうなご飯やさんがたくさんあります。

だがしかし!

ラーメン屋さんもたくさんあるのに!国際線のほうは少ないのです‥

国際線制限エリアだと二軒かな‥あまり選べません。差がありすぎだよ国内線と‥

オープン時間は飛行機の時間に準ずるらしく10時くらいにはあいてました。

今回は欅さんに入店。

オーダーはやはり味噌!コーンバターもトッピング!

濃くてうまいな~♪

最後のラーメン満喫できました。ラーメンはやはり濃くないと!そして麺は中太から太麺!

★欅★

千歳市美々987-22新千歳空港国際線旅客ターミナルビル 3F (ゲート内