↘️スタンドせいす@札幌市↘️【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200116173056p:plain

f:id:xingtsi:20200116173101p:plain

f:id:xingtsi:20200116173105p:plain

f:id:xingtsi:20200116173109p:plain

f:id:xingtsi:20200116173113p:plain

【2019.12.27】

【キロちゃん旅】

【スタンドせいす】

に条さんではほとんど飲まなかったので。

二軒めに近くの立ち飲み屋さんへ寄ってみました。

ちょっとだけ飲もうと思いましてね。

金曜の夜だったので混んでるかな?と思い大箱そうな立ち飲み屋さんを選びましたが行ってみるとぎゅうぎゅう!タイミングよく帰ったお客さんがいたので入れました!すごい人気ですね~!

お店は新しいのかな?きれいなお店です。

若いお姉さんの店員さんが割烹着着ててきぱきときりもりしてます。

こちらはワンドリンクワンフードオーダー制度。気になった紫蘇のチューハイとクリームチーズに甘納豆みたいのが入ってるのにしました。〆も兼ねてます。

夫氏のフードは山わさび豆腐。これがすごい!嘘だろ?!って思うほど山わさびのってます!おろしたてのが!!

鼻がいたい!辛い!フレッシュだ(笑)お好きな人にはたまらないかと(笑)

ゆっくり落ち着いて、って感じではなかったですが食べ物メニューもお酒もたくさんあり、かなりよさげでした。今度またゆっくり来ような。

★スタンドせいす★

CHITOSE B.L.D 1f, 1丁目-2−1 南3条西 中央区 札幌市 北海道 060-0063