🛃アルヒコ@🛃【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200108094104p:plain

f:id:xingtsi:20200108094109p:plain

f:id:xingtsi:20200108094112p:plain

【2019.12.26】

【アルヒコ】

【キロちゃん旅】

千歳空港に到着した頃にはちょうどお昼。

せっかくの北海道!なにたべようかめちゃくちゃ迷いましたがとりあえず初回は肉にしました!

アルヒコさん。千歳空港からわりと近いです。

平日のランチタイムは他にお客さんなし。貸し切り状態。

店の前に駐車場あります。

とりあえず肉!

こちらは生っぽいハンバーグが売りみたいです。

ハンバーグに山わさびトッピングしました。

夫氏はチーズ!

山わさびはやばいほど辛いですね‥うまいけど(笑)ポン酢はかけなくても、塩と山わさびでもうまい。それと生肉系ハンバーグなのに強い!お肉味が!ミンチのやわやわ~って感じじゃなくステーキみたいですね。

うましです!

ご飯やスープサラダバーがセルフです。サラダも温野菜が多いし、マヨネーズは自家製のようですよ。

サラダというか付け合わせ感覚ですね。油断すると食べ過ぎてしまう(笑)スープも癒されます。

ランチには少し豪勢なお値段ですが、癒されました!

★アルヒコ★

1 Chome-4-13 Hokuyo, Chitose, Hokkaido 066-0032