🧼肉屋黒川@宇治市🧼

f:id:xingtsi:20191220174239j:plain

f:id:xingtsi:20191220174244j:plain

【2019.12.19】

急きょ、宇治の仕事がきた。

だが、めちゃくちゃ暇だ。

なので、お昼は癒しに美味しそうなとこへ行ってみた。宇治とか普段行かないからね。

休日にはめちゃくちゃ並ぶというお肉屋さんに行ってみた。

肉屋黒川さん。

行ってみると待ちは一人だけ。平日はそんなに混まないのかな?

10分以内に案内された。ラッキー。

カウンターとテーブル席2席かな?室内で待てるとこも3席くらいです。

ランチは多分三種類。ハンバーグが数量限定。5食だったので無理そうだなあと最初からステーキ重をオーダーしました。

もうひとつは焼肉重でした。

トッピングにオススメの卵黄をお願いして。

で、待つことしばし。

外側だけ焼いたローストビーフ風のステーキ重が到着しましたー!

タレはけっこう甘めなのがご飯にたくさんかかってます。なので、卵黄とワサビがあって良かったーって感じでした。

お肉は脂っこくもなくうまし。

ご飯の量は男子には物足りないかもしれないですね。

ご飯増量しないと。そうすると肉も増量したくなるかな(笑)

全体的に満足なお味でした!

お値段的にしょっちゅう食べれないけど[emoji:331]

★肉屋黒川★

里尻-82 宇治 宇治市 京都府 611-0021