🗃️春秋航空🗃️【ミリしら大連】

f:id:xingtsi:20191127134154p:plain

f:id:xingtsi:20191127134157p:plain

f:id:xingtsi:20191127134201p:plain

f:id:xingtsi:20191127134203p:plain

f:id:xingtsi:20191127134207p:plain

【ミリしら大連】

【2019.11.5】

春秋航空

帰りは春秋航空です。

何故か‥ビジネスエコノミー席になりました!

元からこの席だっけ?いやいやそんなはずはない。インボラアップグレードなんだろう。

春秋航空LCC のためこのスプリングプラスというビジネスエコノミーが最上級クラスのようです。前から二番目。3-3の配置で隣の席はいない。けろやまさんのシートになりました。

座席間もめちゃくちゃ広い!

日本と大連の間など近いのでエコノミーでももちろん余裕ですが、広けりゃ広いで嬉しいよね。

さらに水のペットボトルがセットしてある!なんと素晴らしい!飲み物買ってきてしまったよ

さらには驚きの機内食がありました!

エコノミーはLCC のため機内食はありません。まあ、短距離だしいらないんだけどさ。

飲み物もさらにこの時出ました。ふつーに。

機内食はクッキーやゼリーや果物を中心としたおやつ箱みたいな感じですね。ほぼ持ち帰りできるものなのはよい。

LCC のカーテンの向こうはこんなになってたんですね~

なお、私はオーラがないし空気なため、ビジネスエコノミーのトイレに行こうと思ったら止められましたエコノミーの客だと思われたらしい。ビジネスエコノミーの客は10人もいないのに記憶に残ってないのね(笑)

おとなしく席に戻るとビジネスエコノミーの客だと認識したらしく慌ててトイレに案内してくれました

存在感のない私‥

まあ、快適でしたよ!