📌千可春餅店📌【ミリしら大連】

f:id:xingtsi:20191125193059p:plain

f:id:xingtsi:20191125193104p:plain

f:id:xingtsi:20191125193109p:plain

f:id:xingtsi:20191125193111p:plain

f:id:xingtsi:20191125193114p:plain

【ミリしら大連】

【2019.11.5】

【千可春餅店】

タクシーを拾ってランチへ。

このときのタクシーから何故かVISAカード決済ができるようになりました。不思議。

それにしても滴滴のおかげでタクシーライフがスムーズだよね。

さて、お昼御飯は東北名物餃子にしようかとも思いましたがもうひとつ名物の春餅にしました。

春餅とは、北京ダックのなんでも包むバージョンの食べ物です。

春餅というクレープみたいな皮を注文しあとは好きなオカズを注文して包んで食べるだけ!

春餅は一枚10円ちょい。好きな枚数頼めます。蒸して出してくれますか固くなるのであまりたくさん一気に頼まないほうがいいかと思われます。

おかずは肉炒めと焼豚のようなものにしました。

ネギは別に頼みました。

温かい春餅に包んで食べるのはうまい!ご飯と食べるより重くないのに満足感はすごい。

気に入りました春餅~♪

ここでもアリペイでお支払。快適だ。