📊足マッサージ📊【ミリしら大連】

f:id:xingtsi:20191125160558p:plain

【ミリしら大連】

【2019.11.5】

【足マッサージ】

さくさくと歩いて日本人街へ。

ロシア人街もあれば日本人街ある。大連の歴史をあらわしておるなあ。

ただ日本人街はお土産街でもなく、我々の知ってる日本家屋が並んでるわけでもない。

明治時代の洋館だからかな?日本人街と言われてピンとくる感じではありませんでした。

きれいに整備されて散歩には良かったですね。

一回くらいマッサージに行っておこうかと、続いてマッサージ屋さんへ。

30分くらいの足マッサージが良かったのですが、一時間からしかありませんでした。

なので仕方なく一時間コースへ。

足マッサージだけでなく、うつ伏せの背中マッサージもついてたし、上手なマッサージ師さんで良かったです。

癒されました~

日本語通じる店員さんがいましたよ!