🗂️やんでっくすでにーぎ🗂️

f:id:xingtsi:20191125021708p:plain

【2019.11.22】

ヤンデックスデニーギ。

ヤンデックスマネーのことですね。

そのデビットカードが日本でも作れる!!ということで、ヤンデックマネーのID は作ってあったのて、申し込みをしてみました。

ロシアのサイトの決済は海外のクレジットカードがはねられることが多いのです。

はねられないこともあります。発行元などによりなのかな?タイミングかな?わかりません。

ですが、ロシア発行のこのカードがあれば!!ロシア鉄道の切符を買うときや!サーカスの切符を買うときや!オーロラ航空のチケットを買うときにスムーズに購入することができるのです!(全てはねられた)

しかも、クレジットカードならロシアの銀行口座が必要ですが。これならヤンデックスマネーのマイペースに日本のクレカを登録したらそこからチャージされる仕組みなのですよ!

しかも海外にも発送してくれ、外国人の利用も想定してるのです!ありがたや~

で、申し込みを進めてみると手数料の支払いをしなくてはならない。

もちろん日本のクレジットカードで払うのだが‥

エラー

どのクレジットカードでもはじかれる

クレジットカードがはねられることを回避したいがために作りたいカードの支払いがクレジットカードがはじかれてできないとはギャグかしら(笑)

断念しました。

またそのうちやったら通ったりするかなー?