🗳️エアビー🗳️

f:id:xingtsi:20191121104839p:plain

f:id:xingtsi:20191121104846p:plain

【2019.11.17】

とりあえずホテルの算段はだいたいついたところで。

ちらりとエアビーを見てみるとオハに!!エアビーのアパートメントがある!!

ユジノサハリンスクより北には二軒しかない??800キロとかあるのに(笑)

オハの宿は今年から開始したらしく、口コミもない。どんな雰囲気か全くわからない。

とりあえずオハの中心地にあるらしいことだけ。

まあ、とりあえず予約してみて駐車場の有無などを聞いてみた。

空港とかまで迎えに来てくれるらしい。ありがたいサービスだ。でも車で行くからと断った。

Whatsappの連絡先も教えあい、きちんとやり取りをしてもらえた。安心安心。

しかも一泊二人で3000円!おやす~い♪

間借りじゃなくてアパートメント貸しきりだしね!

今予約してあるホテルはキャンセルしてこっちにしよう。