📤ビザ申請📤

f:id:xingtsi:20191118110343p:plain

【2019.11.14】

仕事がなかったので、ビザの申請に行ってきました。

前夜にうおーっ!と急いで申請書を準備。バウチャーだけは買っといて良かった。

大阪空港までバスで行こうと思ってたのに、また忘れて電車て領事館まで。

一応なんかあったら困ると思って、11時過ぎに領事館に着いたら‥並んでる!!

しかも外に椅子を置いてそこに座って待つと‥このパターンは初めてだよ。

椅子が置いてあるところは日陰だからすごく冷えました。一時間以上も外で待ちましたもん。なに?ロシアってそんな人気なの??

電子ビザもできたのに??

室内に入っても、前の前の人もまだ申請書出せておらずでまた待ちました。

業者さんが多いときつい。一人で15人とかの申請するからさ。時間かかるのよね。

まあー、無事に申請できました。完成は28日かな。

できたらレターパックで送ってもらうので12月頭には届くでしょう。

あとは待つのみ!