📖ミリしら大連行📖

f:id:xingtsi:20191106102352p:plain f:id:xingtsi:20191106102404p:plain
【2019.11.2】
【ミリしら大連】
【ミリしら大連行】

10月にいきなり思い付いて大連のチケットをとったのですが、いきなりの台風により欠航。

で、今回リベンジ大連に突撃しました。

サハリンの準備で忙しいためほぼ大連のことは調べておりません!
ホテルも前回予約したものを再度予約しなおしました。両替は前回してあったし、銀聯カードは間に合わず。

なにもしないまま当日を迎えました(笑)ビザもいらないしね。

今回はおたまさんで関空まで。
4日間1200円で停めておけるので帰りの飛行機が遅くて公共交通機関だと不安なのでおたまさんで行くことにしました。


時間に少しだけ余裕があったので、KAL ラウンジにプライオリティパスでイン。朝ごはん食べてなかったので無料でカップラーメンやおにぎり、お酒などもいただけるのがよいですね。
カップラーメンとおもてなしとかいう日本酒とコーラを飲んで、さあ搭乗へ。
KAL ラウンジ、制限エリアにあればよいのになあ。そしたら、ギリギリまでいられるのにね。


さて、1ミリも知らない大連旅スタートです。


前回立ち寄った上海で、中国大嫌い病になったので(トビリシと同じくらい)、ここ大連でイメージが変わらなければ中国は二度と行かない所存であります!
大連責任重大!