🔋十二国記🔋

【2019.10.18】

十二国記の本編続編がなんと!18年ぶりに刊行されました!

祭りですよ!祭り!!

新宿とか十二国記一色だったそう。見に行きたかった‥

しかも今月来月2ヶ月連続で4冊も出るんですよ!さらにはこれで本編は終わりなのです。泣いても笑っても。18年待った泰の行く末を見届けなくてはなりません。

佐世保で購入しましたが、落ち着く環境まで読むことかできず。

金曜日になりやっと読めましたよ‥

これは‥

小野主上はファンタジー作家ではなくミステリー&ホラー作家だと思い知りましたよ‥

戴王は死んだのか?

それともミスリード

‥悩ましく1ヶ月待つしかないのか。

でも、十二国記は苦難のあとの希望の物語だと思っています。

11月には希望のっ!!光がっっ!!

見えるはず!!

待つよ、あと2冊!