📲バウチャーきたー!📲

f:id:xingtsi:20191025164240p:plain

f:id:xingtsi:20191025164245p:plain

【2019.10.16】

難航してます樺太のホテル予約‥

ユジノサハリンスクはよいのですよ。ブッキングドットコムでもなんでもあるし。

その他の町や村ですよ。

町に一つしかホテルがないとかだから、なんともハードルが高すぎる‥

頼りなのはロシアの外人むけのホテル予約サイト。ぼっている。めちゃくちゃぼっている。はっきり言って。

でも予約できたらそれでよい。

1月1日はフルで心が折れた[emoji:B5C]

29日と31日は外人むけサイトから予約してみた。30日はホテルの公式から予約してみたがこれは音信不通‥折り返しがなかった[emoji:B5C]

外人むけサイトからも予約はできたが、ホテルからのバウチャーを待っています‥で数日動きがない。

これは不安だ。どうなることか。ホテルからの応答が無ければ別の手を考えなくてはならない。

フルだった1月1日と、応答がなかった30日。

あとは1月2日と3日4日はサハリンのツアーやさんに予約を頼むことにした。ホテル名は指定せず。民泊でもなんでもよい。泊まらせてくれたら。