📠けろやまさん通院📠

【2019.10.16】

九州から帰った次の日。

けろやまさんの病院の予約日でした。

けろやまさんの病院は人気すぎてなかなか順番がまわってきません。入院だからってのもあるのでしょう。

で、最近外来も始まったとのこと。こちらのが早くまわってきたので詳細はわかりませんが外来に変更したのです。その予約がこの日。

午前中の予約のため朝から行って来ました。

外来と言うからにはほんとに外来でその日中に直してくれるとのこと。

なのでイオンでぶらぶら。

フードコート以外いるとこがないイオンでした[emoji:331]

で15時頃お迎えに。

確かに依頼したとこは処理してくれてました。ありがたや。

でも。入院で預けた時に比べるとやはりクオリティが‥

何ヵ月も預けなくて住むのはほんとに助かったけど、やはり次は入院させようと思いました。

入院の予約から実際の入院まで今は一年以上待たなくてはなりません。

予約が回ってきたときに入院を先伸ばしにしても良いそうなので、今から予約だけしとくことにしました。

入院は忘れた頃になるな‥