🎻ロータスカフェ ハングリーズ@佐世保市🎻

f:id:xingtsi:20191023160023p:plain

f:id:xingtsi:20191023160027p:plain

【2019.10.14】

【突然巡礼】

到着がけっこう遅めだったので、ホテルのレストランで夕食にしました!

泊まったホテルで夕飯とかって初めてかも‥

ロータスカフェ ハングリーズさん。

時間帯なのか客は我々のみ。まあ静かで良いです。

オーダーはもう決まってます!レモンステーキ一択!すぐレモンステーキが食べれるのでここにしたようなものですよ!(笑)

レモンステーキとは佐世保名物のレモン味のソースのステーキ。

てか、レモンステーキって言えばふらんす亭なんだけど、あれ佐世保名物だったのかね?!創業者が佐世保ふらんす亭で修行したのち開発ってなってたけど、そのころには当地にレモンステーキあったんじゃないの?!ここらへん謎だけど‥

で、レモンステーキ

ふらんす亭のは薄切りだけどここのはわりと分厚い!ソースがレモンなら他はこだわりないのかな?

分厚いほうがうまいけどね!

ホテル名井でうまい肉食べれて満足至極でした!

ロータスカフェハングリーズ★

〒857-0805 長崎県佐世保市光月町8−17