🎷ヌルヌル有田温泉@有田町🎷

f:id:xingtsi:20191022204002p:plain

【2019.10.14】

【突然巡礼】

長崎にさようなら!

次は佐世保にむかいます。もちろん佐世保も初ですよ!

途中温泉に立ち寄りました。

その名もヌルヌル有田温泉。ヌルヌルからが名前です。

なんでも、隣にはプールがありそのプールは温泉水だそう。贅沢プールだね!髪とかつやつやになりそうだ。

水着も持ってないので、今回は温泉にしました。

内風呂と露天とサウナがこじんまりしてますが揃ってます。シャワーも温泉かも。

まー、とにかくヌルヌルです!

ヌルヌル過ぎて湯船の出入りの仕方について注意書きがしてあるくらい!

期待した以上のヌルヌルですよ~!すごい!

露天は冷泉‥

サウナあとに入るなら良いかもしれませんが、秋には冷えすぎですね‥(笑)

足だけ少しつけて来ましたが。

ま、噂に違わないヌルヌルさ!

これ良い感じです!

★ヌルヌル有田温泉★

〒844-0027 佐賀県西松浦郡有田町南原甲