🎚️長崎バス ターミナルホテル@長崎市🎚️

【2019.10.13】

【突然巡礼】

枕崎市から高速かっ飛ばして長崎へ。

鹿児島から長崎遠いな‥高速無かったらアウトな距離だろこれ‥300キロ以上だし‥

暗くなってから長崎市内に入れました。途中もけけを手にいれるために無駄にSAに寄ったのも悪かった(笑)戦果はあったけどな。

長崎バスターミナルホテルは前日とったわりにはキレイで大きいホテルでした。

部屋もリフォームしたばかりかな?トイレがすりガラス仕様です(笑)しかもね!流しは部屋にある!びっくり!

それと一番驚いたのはシャワーがシャワールームなこと!

浴槽がなく、シャワールームなのです。それに座るところがあるシャワールームのユニットバスなのです。

これは良いと思う!

だってさ、ビジホのお風呂なんてそんなにお湯ためて使わないじゃない?それなら無しにして座るとこがあったほうがよいなあと。ほんと快適でした。

繁華街からも近く駐車場もあり、よいホテルでした。

長崎バスターミナルホテル★

1-14 Shinchimachi, Nagasaki, 850-0842